最新情報

2014年4月14日
教えて!
カルチノン騒動
国による承認を得ていないがんの治療薬 「免疫抗がん剤カルチノン」を販売、 また医師免許なく投与したとして、 元杏林大学医学部助教授の高山精次氏が 逮捕されました。   未だに特効薬が存在しないというがん治療に、・・・
2014年4月12日
教えて!
華原朋美の歌唱力はどう?globeのカバーはどう?
華原朋美さんはかの小室哲哉さんの黄金時代を 代表するボーカリストのひとりですね。   小室さんと個人的な関係のもつれや何かで いろいろイタい行動をとった、 また薬物に依存した生活で廃人同様になったなど 散々な言・・・
2014年3月23日
教えて!
ホワイトアウトの意味は?
  2月中旬に関東甲信越に記録的な大雪を降らせた低気圧の影響で、 北海道で「ホワイトアウト」が起きました。   これのせいで乗用車とトラックなど車両5台の 多重衝突事故が起きました。   こ・・・
2014年3月18日
健康知識教えて!
ノロウイルスに感染したときの食事は?
  ノロウィルスの恐ろしさは、経験した人にしかわかりません。   筆者は昨年感染し、嫌というほど思い知りました。   あんな思いは二度としたくありません。   そんなノロウィルスの・・・
2014年3月17日
教えて!
タバコの値上げ、再び…
  来年度の消費税増税に伴い、タバコも値上げになるそうですね。   筆者も愛煙家ですから、気が気ではありません。   マルメンライト(=マルボロメンソールライト)が280円だった時代 を遠く・・・

カルチノン騒動

国による承認を得ていないがんの治療薬 「免疫抗がん剤カルチノン」を販売、 また医師免許なく投与したとして、 元杏林大学医学部助教授の高山精次氏が 逮捕されました。   未だに特効薬が存在しないというがん治療に、・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player